--. --. --  
2016. 10. 14  
(o '_○'o)対乱舞


https://youtu.be/ETA0nLeHuA0
2016. 08. 11  
2016. 06. 28  
2016. 06. 14  
そんなこんなで乱舞と対決したのだ。
まだ早いだろう、駆け抜けてきすぎた感満載。

https://youtu.be/H3TlgOl_X-w


最後はレポバグ落ち、このあと戻って防衛に回ったけど負け。
人数は7人差くらいだったかな。40分近く持ちこたえたのはでかかった。

んがっ!やはり厳しいの一言。

自衛がちょっとできなさすぎた、死にすぎ。しょぼん。
楽しめたけどリハビリ必須です、もうちょっとがんばりましょう。
2016. 03. 29  
そんなこんなでアルミナと対決したのだ。

https://youtu.be/5YfzFn_hfmI


負けたけど楽しかったし、1年足らずでよくここまでできたなと。
ギョウザ使い忘れてたけど。

31vs25で人数差はほぼなし補正も少な目だったのでその辺は考慮しなくていいと考えると
壁はまだまだ厚し。

重くてちょっとビビりすぎた場面もあったかなー、レフトライトも変なとこぴょんぴょん。

